みなさんこんにちは!!✨✨

りーだーaonaです!

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい😩sorry….

そうこうしているあいだに
2016年ものこすことあと2週間ほど、、、👀

でも今年が終わる前にまだ楽しみなこと
のこってますね😊

まずは~~

12/23のMariaのワンマンライブ🎒!

次の日のクリスマスイブ!🎄

それと
メリークリスマス!🎅

その日はrinarinaのバースデー😊💗

あとは年越し!!

とか年末は忘年会とかなにかとパーティつづきですね!🎉

1年のおわりをよきものしにしましょ!✨

さあ!!!

昨日のMariaのちゃめトークのカメラガールの写真を!あげますね~~😊✨

昨日なんだか映像の色彩バランスがへんでね!

可愛い写真が
ゾンビみたくなってしまい、、、笑笑

本物のこの写真をお待ちしてた
tayori推しの方のために!!💗笑笑

てってれー!

うん!可愛いね!可愛い!

つぎはこれ!笑

コケてきなやつ!

いやされてください♪

あとはこれ!

クリスマスシーズンだから
ツリーだよ!

昨日のコメントでは妹の肩が可愛いというコメントが、、、、笑

妹の肩に感謝です!笑笑

ここでー!おしらせ♪れ

Mariaの最年長!
私達の歌とダンスを引っ張ってくれてるrinarina!

朝比奈里奈!!😊

が舞台出演決定しました!!!💗💗💗

舞台『13月の女の子』

朝比奈里奈:現代の女子高生.柏江 悠 役!!

〈公演日〉2017年1月25日~2月5日
〈会場〉新宿村LIVE

チケット→http://www.cnplayguide.com/onnanoko/

みんな!たくさん予約してね!!?✨

これはメンバーにとっても、すごく嬉しいことです😊

みんなで見に行く予定です✨✨

一緒に観に行く?!

わくわく♪

ではー!よんでくれたみなさん!きっと
今週もさいこー!になるでしょう!

ばいばい!

From:aona

シェアする