みなさんこんばんは!☺

aonaです!

ついに私の好きな冬が
今年もやって来ました…♡

寒いけどそれが良い!☺

そんな寒い中スタートした
東京ラーメンショー2016!!!

Mariaはスペシャルサポーター見習いをさせて頂きました!!

今年は合計5日間、
ライブ出演と
お手伝いを
させて頂きました!!

東京ラーメンショーは本当に大きなイベントでたくさんの方々がご来場するので
この東京ラーメンショーをキッカケに

Mariaを知った!

という方もたくさんいらっしゃると思います!

この子達はいったいなんなのだろう!

と思っている、そこのあなたに!

Mariaの自己紹介します!!!☺

Mariaは2013年から本格的にライブ活動をスタートした
ダンス&ヴォーカルグループです!

その時のメンバーは20人くらいいて、
Maria候補生!
として活動してました!

毎月テストがあって、、
脱落するメンバーもいました。

その年の
12月!
2013年12月に
正式メンバーが6人に決定して、
その翌年の
2014年.4月から
再始動という形でスタートしました!

その年から初!ワンマンライブがあったり、、
たくさんのライブに出演し、、!

翌年の
2015年4月22日に

事務所の先輩
ラッツ&スターさんのDNA受け継ぎCDデビューさせて頂きまして、
半年後にセカンドシングルリリース、
今年の6月にサードシングルリリース
として来たのが

ざっくりMariaひすとりーです!!!

私達は

サングラスとランドセルが
トレードマーク、
おちゃめでROCKな楽曲
ちゃめROCKを歌う
ちゃめROCK Girl’sです!!

サングラスは、ラッツ&スターさんの形あるDNA受け継ぎです!
だからサングラスをかけるとしゃきっとします!☺

ランドセルは世界進出できた時
日本をアピールできるオシャレアイテムとして背負ってます!
だから私達のランドセルの中には
夢と希望がつまってるんです♪

今は、正式メンバー4人、
候補生2人
の6人で活動しています!!

候補生は、皆さんの応援や本人達の頑張り次第で
正式メンバーに昇格できます!

なんとなく、
私達Mariaのことわかっていただけましたか?☺

まだわからない?!

わかるけどわからない?!

そんな皆さんは!
是非私達のライブにたくさん来てくださいっ!!!

12月23日には
Maria初の二部制ワンマンライブを開催します!☺

毎週末は色んなライブに出演しています!☺

是非Mariaのホームページやツイッターをチェックしてください!☺

おしゃれめな写真は
Mariagram.
Instagramに載っています☺☺

ちぇけらっ☺

それでは!!!

今週もたのしんでいこうね☺♪

ではでは~
6人写真でばいばい♪
だれがだれかわかる?☺

ん~…むずかしい!笑

from:aona

シェアする